阪神競馬場・アロヒラニは4着 

P9172738.jpg

アロヒラニの阪神ジャンプステークス出走が決まって、

急遽応援に行ってきました~

P9173000.jpg P9172807.jpg

落ち着きもありましたし、気配は良かったと思います。

キンカメっぽさがある馬体だよね~と何となく思いながら見てました。

P9173090.jpg P9173149.jpg

今回はニホンピロバロン、アップトゥデイトという強者との対戦。

レースもやはりその2頭がワンツー。

P9173189.jpg P9173192.jpg

アロヒラニはニホンピロバロンを見ながら、

うまく進めていたように見えましたが、

コメントにもあったように勝負所でついて行くのが精いっぱい。

P9173228.jpg P9173234.jpg

ただ直線はしっかり脚を使って伸びてきて4着まで来ました。

内容的には上々だったんじゃないですかね~

初コース、右回りでの直線の伸びに収穫を感じました。道中も折り合ってるのがいいですね~

P9173337.jpg P9173375.jpg

今回の経験は今後に生きると思いますし、

次のレース選択にも注目したいと思います^^


本日の満足度80点(勝負所で苦しくも、直線は上々)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3893-cd7c6b4c