レッドシャンクスは13着 

前回逃げたことで、今回行きたがってしまうのは分かっていましたが・・・

終始かかり気味でしたね。

ただそういった状況になるのは想定されていたと思いますし、

1コーナーで外に出していたのは???と。

しっかり抑え込むためにもインに入れた方が今後のためにも良かった気もします。

4コーナーで一杯。

まあ仕方ない結果でもありますが、もう少し策を持って乗って欲しかったな~


本日の満足度30点(折り合い面が課題)

コメント

ご無沙汰してます!!

お久しぶりです!!
スマホ等変えて、ブログ更新等やりづらく…
メアド変更忘れており(^_^;)

コメント頂いていたのに、恥ずかしながら今気づきました、、
しかもシャンクスの記事にコメントごめんなさい(笑)

アトゥご一緒だったのですね!!
待ってましたよww
色々アトゥありますが…関東オークスで口取りご一緒しましょ♪

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちはー

アトゥよろしくです!
ノドさえ大丈夫なら、しっかり走ってくれるはず。
ノドが心配ですが(笑)
でも年内にはデビューできそうですねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3894-bca6cbe5