阪神競馬場、レッドヴェルサスは2着 

日曜日も暑すぎた阪神競馬場(^^;)

PA024125.jpg PA024151.jpg

ヴェルサスは仕上がりも良く、気配も良かったですね~

1週前追切ではシュウジ様の併せ馬で調教も見れました。

ぶっちぎりで離されましたけど(笑)

シュテルングランツと2週連続でぶっちぎられる映像を見れました~

調教動くタイプでもないですし、調教を見れるのはいい馬がいる厩舎のメリット。

PA024207.jpg PA024223.jpg

メンコ、舌を縛る、シャドーロール、ブリンカー。

重装備になったものです(笑)

PA024203.jpg PA024320.jpg

ヴェルサスらしいポッコリお腹も健在で、

いろいろらしさを感じたパドックでした。

PA024269.jpg PA024447.jpg

レースの方は芝でダッシュに苦労していた感はありましたが、

後はホントにスムーズに綺麗に乗ってきてくれたなの印象。

PA024474.jpg PA024492.jpg

直線向いた時は勝ちを意識しましたが、

ヴェルサスの内に登場した勝ち馬との叩きあいに負けて2着。

このあたりもヴェルサスらしい結果でもあったなぁと。

残念でしたが、らしいなとほっこりした結果でもありました。


本日の満足度90点(あとひと押しです)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3906-4b20e1e5