京都競馬場・ファタモルガーナは9着。 

PA104862.jpg PA104869.jpg

以前はゲート難やイレ込みで当日輸送の関西圏を使えなかったファタモルガーナ。

精神面で成長しましたよね。落ち着いて周回していましたし、もう大丈夫。

陣営の努力の賜物だと思います^^

PA105034.jpg PA104888.jpg

今日はステイヤーズSへのひと叩きの面はあったと思いますが、

状態、仕上がりは良かったと思います。

PA104901.jpg PA105179.jpg

レースはスタートは出ましたが、ファタさんには短い2400mでしたし、

次を考えたら押していく必要もないので最後方から。

PA105106.jpg PA105203.jpg

今の京都で最後方からは厳しいですが、

3コーナーから4コーナーの捌きは浜中さんうまかったんじゃないかと。

PA105377.jpg PA105395.jpg

こっからどれだけ伸びてくるかを見たかったですが、

スッと伸びるタイプでもなく、その間に挟まれてしまって終了。

ジリジリ伸びるタイプなので、挟まれたあたりからが真骨頂だったと思うんですが(^^;)

パトロールを見ると両サイドから挟まれてましたね(@_@)

PA105474.jpg PA105489.jpg

そういうブレーキを踏んだことで脚元の状態が気になりましたが、

帰ってきている雰囲気を見ると問題なさそう。

次に期待してますよ~


本日の満足度50点(小牧・デムーロに挟まれた~)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3916-a466e9c6