2016.10.14-2 

来週は新馬デビュー予定が一気に集まりました。

トゥザクラウン(キャロット)

アンデスクイーン(グリーン)

レッドルチア(東サラ)

レッドアトゥ(東サラ)


トゥザクラウンは今週は併せ馬で遅れて心配。池江先生も少し泣きが入りましたかね(笑)

アンデスクイーンはタートルボウルで未知ですねー

レッドルチアは動きは良かったようですが、馬体重の維持に苦労。

レッドアトゥは岩田さんでダートの1400mに。今週の動きは良かった感じ。


どれも不安点はありますが、楽しみですねー

コメント

泣きが

ブレッドさん、こんにちわ!

来週は新馬2頭一緒で楽しみですね!

ルチアは400キロあるかないかドキドキですけど、調教動いてますしね楽しみです。

クラウンは泣きがはいってますね。
実戦でがらりと期待するしかないですね。
今までで一番の期待度ですからなんとかしてもらわないと困っちゃいますね(笑)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

いよいよ期待の2頭のデビューですねー
ルチアは体重が気になるものの、
今週の動きが良かったような感じがしますね♪
トゥザクラウンは遅れが気になりますねー。胃が痛いですねー(笑)
来週の追いきりに大注目です。

トゥザクラウンの方は現地で見てきますよー

ルチア楽しみですね!!
セシリアの借りを妹で♪♪

自分は出資できませんでしたが、、出資してるつもりで全力応援です(笑)

そして突然のアトゥ★掲示板にはまず…という気持ちで見守りたいと思います(*^^*)
京都なので行けませんがビジョンでどういう馬体を披露してくれるか楽しみです(笑)
岩田様様にあとはお任せですね(笑)

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちはー

ルチアはお姉さんより小さそうですが、
いい脚は受け継いで欲しいところです!

そしてアトゥ。
調教動画の感じなら外枠でも引いてスムーズならいい競馬と思っていましたが、内枠ですね(^_^;)
砂を被ると心配ですが、動きからやってくれると期待しております!
楽しみですね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3920-84ed9425