レッドライジェル優勝! 

サセッティブログ用1 サセッティブログ用2

1歳秋牧場見学時

ライジェルはリアファルと一緒の厩舎にいたんですが、

リアファルが伸びやかで大きい馬に対して、

ライジェルはコンパクトでタイプが違いすぎて、

どっちもどうなの?でしたが、両方いい馬でした(笑)


近況から状態は持ち直していると感じていましたし、

舞台的にも力を出しやすい舞台。

パドックの雰囲気も良かったと思います。

スタートで出遅れて定位置に。

そして終始外に出せない位置にフタをしてきたのがヨシトミ先生の馬。

めちゃくちゃスローで、ヤバイと思いましたが、

田辺さんが外でなく馬群に突っ込んで大正解。

道はありましたし、ギリギリ届きました。

さすがの瞬発力を見せてくれました。

前回までなら下げて最後方から大外だったと思いますし、

田辺さんにいいね!です。


本日の満足度120点(届いた!!)

コメント

おめでとうございます~

昨日は野球みながら競馬を見てまして、
このレースも直線だけ見てました(・・;)

決めてももちろんですが、なんか田辺騎手
にぴったり合いそうですね。このままコンビ
続行なら楽しめそうですね(^_^)

番長さんへ

番長さん、こんにちはー

ありがとうございまーす!
田辺さんの好騎乗に助けられました。
今後も・・・と期待しますが、
藤沢先生と田辺さんの関係がどこまであるのかですよね(^_^;)

クライマックスはあまり一面にしていなかった関西のスポーツ新聞も、
今日はさすがに大谷様でございました(笑)

レッド愛馬絶好調!

たけちゃんも私のブログで喜んでました。
やはり流れ変わりましたね。絶好調!!
愛馬が頑張ってくれると気分アップだよね。ブレットさん、おめでとう〜〜

うちも後から挽回するから〜〜その予定(笑)あと二カ月何勝出来るかな?
愛馬に頑張って頂こう!私達は年明けから
も頑張って頂こうね!デリスモア、プロキシマ。無事に歳を越して下さいますように。。。。

うめりんさんへ

うめりんさん、どうもです!

愛馬が勝つと気分は変わりますね~
年末へ向けて勢いをつけたいですね~

ホントはグリーンWに行きたいところですが、金曜日は行くタイミングがなくて(^^;)
プロキシマともども年内を順調に回復にあてて、無事に復帰と行きたいですね~

ハッとしました

そっか、グリーンWって、見学金曜日
だけだったのですね。ブレットさんの
メッセージみて、クラブスタイルインフォメーション見て確認しました。

なかなか行けない曜日だね。。。
はぁ。。。納得

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちはー

金曜日か祝日みたいですが、
なかなか当面目ぼしい所がなくて(^_^;)
年末年始はお休みでしょうしねー
タイミングはいつも狙ってます(笑)

今は土日の方が都合がつきやすいんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3927-5250e5d8