今週の出走馬(土曜日) 

京都4R レッドアトゥ(東サラ)

新馬デビューその1。

調教動画の動きがいいですし、スムーズに運べれば楽しみ。


東京4R レッドルチア(東サラ)

新馬デビューその2。

体は400キロ前後になりそうですが、いきなり動けそうな期待も。


新潟6R クイーンズシアター(グリーン)よく

立て直して状態は良くなっている感じ。

続戦に強いタイプでもないので1戦1戦を大事に。


新潟8R キュリオスティー(キャロット)

好相性の新潟。

最近の好走は2200mの時だけに、1800mでどうか。らしい走りが見たいですね~・


新潟11R ロケットダッシュ(キャロット)

新潟1000mに絞っての挑戦。やっぱり外枠が欲しいですね~

そしてあまり差しにこだわらずの競馬を見たい気も。

コメント

惜しい!&やったー‼

ブレッドさんこんにちは
レッドアトゥは残念4着
しかし
レッドルチアはやりましたね‼
本日10:30~歯医者があり口取り申し込まなかったがしっかり差しきってくれたのでよしとじす(笑)
きょうはあとディアスプマンテです
明日はレッドルチアの兄レッドゼルク何とか頑張って欲しいです

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちはー

ルチアやってくれましたね!
アルミレーナの手応えいいし、届くのかと思いましたが、
見事に差しきってくれました!
さすがはデムーロ、さすがはサセッティ(笑)
410だったので、大事に育てて欲しいですー

アトゥは結構スムーズさは欠いていましたし、その中でもよく伸びてきたんですが。。
でも手応えを感じる走りで良かったです。
パドックも良くて馬券はこちらでスリました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3930-556186a0