レッドアトゥは4着デビュー 

パドックの気配も良好。

この馬の後脚の感じがやっぱり好き。

スタートと芝で行き脚に苦労していましたが、

その後の追走はスムーズ。

ただ内枠だったこともあり、

直線外に出すまで動けず。

今回はこの分だけかなと。

砂を被っても大丈夫そうでしたし、

気になるノドも今日の条件なら問題なさそう。

内容的には手応えを感じる内容でしたねー


4着で馬券が外れたのは悔しかったんですが(笑)


本日の満足度80点(内容は上々)

コメント

こんにちは!!
ミュールからの流れで、今日は期待半分、、初戦安馬だーと気持ち半分でしたが(笑)

まさかの末脚に思わず震えました(笑)

10番にカットされたり、言われるように、直線手前で内に入れられて、
外出すまでにワンテンポ遅れましたからね…
レース見ていて、あっ、詰まって終わったかと思うくらいでしたが、
テレビのアングル変わって外に出せたので、行けるかと思いきや、
差し込んできたので!!萌

エレンシア以来?ですが楽しめそうですね\(^o^)/

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちはー

昨日は松国先生もコメントあったように収穫のある課題が多くて、次は前進しか見えない(笑)
息づかいはやはり気になりますが、レース中は問題なさそうですね。

次は1800に出てきそうですから、
そこをうまくこなせると楽しみが広がりますね!
負けはしたけど、いいデビュー戦だったと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3932-3adff203