レッドルチア新馬勝ち! 

サセッティ4 サセッティ9

サセッティ10 今年3月牧場見学時


気になる馬体重は410キロ。

思ったよりありましたし、

身が入れば、まあ大丈夫そうかなと。

スタートも決めましたし、

アルミレーナを目標に競馬もしやすくなりましたね。

直線はよく届きましたし、

ゴール前でしっかり伸びるのがさすがデムーロ。

そして安定のサセッティ(笑)

この体ですから、

大事に育てて欲しいですねー


本日の満足度120点(よく差しきりました)

コメント

ブレッドさん、こんにちは!

ルチアの新馬勝ちお互いおめでした!
文句なしですね。

明日のことを思うとぶるぶる震えてますけど。

ルチア勝ててホッとしました!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちはー

ルチアおめでした!
勝ちきったのが素晴らしかったですねー
楽しみです!

今日のラボーナの惨敗がイメージ重なってしまってガクブルです(笑)
池江先生もグリーンチャンネルの番組で勝つのは・・・と自信なしだったので、
とりあえずパドックを楽しみにしておきます!(笑)
レースで一変期待ですねー

レッドルチア優勝おめでとうございます。小さい馬ですが根性ありますね^^

・・・トゥザは喉が心配ですね。

firstroadさんへ

firstroadさん、こんにちはー

ルチアありがとうございまーす!
一応最優先使用だったと思うので良かったです。一次満口ならずでしたが(笑)

トゥザは叩きつつも何もノドは反則です(笑)
最近ノドが多いです。。

今日のロードさん、惜しかったですね。
私は相手を間違えてスワーヴが圏外だったので、ただただ応援したんですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3933-5848da8d