ゴールドケープ初勝利! 

ジュエルオブナイル1 ジュエルオブナイト3 1歳9月牧場見学時


休み明けでしたが、仕上がりは良さそうでしたね~

体がもう少し増えてると良かったですが。

スタートから出していって、かかり気味になっている時は、

『出して行きすぎだろ~~~』と思ってました(笑)

陣営の指示だったようですね。

新潟は内が傷んでいるせいで、皆が外目を回るので、

馬を前に置けずに折り合いに苦労。

心配しましたが、直線に向くとスーーーっと抜け出してきました。

内ラチ沿いで抜け出しましたが、大外から1頭離れて猛追。

何とか際どく凌いで優勝。

馬場の悪い内を通って勝ったんですから優秀ですね~。よく頑張りました。

相手関係で新潟を選択。そして減量騎手を選択。

陣営の意図も分かりやすくて、こういうセットな取り組みは評価。お見事でした!


本日の満足度120点(すべての作戦がズバリ)

コメント

やったね!!嬉しかったよ!

新潟内側道悪なのに最後の直線良く
抜け出して来れました(^_^)
愛馬ブリガアルタは同じ場所で道悪に
負けて抜け出せなかったから
マジマジ良く頑張ってくれたと
褒めてあげたいです。

問題は次のレース。強敵ミスエルテと
愛馬が戦うことになるとは(笑)
レポートみたけど、馬なりでバリバリ
走りまくっているご様子ですので。

どうなるのか?これまた楽しみで
あります、人気でないで馬券に絡んで
欲しいわ。ワークフォースバカにする
ひと多いからアット言わせてほしい
と願っております。

私は今年デビュー組み2歳、大好きな
ワークフォース産駒の仔で勝利できて
嬉しいです。やほっ

そうそう、エスポの仔の募集会報に
ありましたね。ブレットさん行くのかしら
?はるかちゃんのレポートみる為に
3歳の仔たちのページみたら、田中範夫先生の厩舎のお馬さん消えてました。
はるかちゃん助かったんだね。。。
でも気を抜けない状況には変わらず。。

ファンタジーSの登録は少なかったですね。
まずは出走できますね(笑)
ミスエルテが1.5倍とかになりそうな気がしますが、
前走のような競馬は京都だと有効ですし、
内枠引きたいなぁと早くも思っております(^^;)

会報はまだ届いてないので見てからですかね~。あとはグリーンさんのスタンスを確認してからですかね~。3歳のコみたいに引退させるスタンスなら、ちょっとじっくり考えます。
ハルカちゃん、只今中央からC2にどんどん入ってきている時期で厳しいところなので、うまく相手を選んで出走させてほしいですね。前走はかなりいい走りでしたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3937-e2a01494