京都競馬場・アンデスクイーンは16着デビュー 

PA236006.jpg PA236031.jpg

落ち着いて周回出来ていましたね~。

前の馬が歩くのが遅くて、詰まってましたが(^^;)

PA236044.jpg PA236268.jpg

歩きはいわゆるドゥラ歩きしてましたね(笑)

毛ヅヤ、馬体のハリに関しては良化の余地があるように見えましたね。

PA236111.jpg PA236391.jpg

レースは中団につけたんですが、

何頭分外を回るんだという位置になった印象。

その上に隣の馬が外に膨らむのを何とか抑えている感じで、

ちょっと走りづらい展開にも。

PA236510.jpg PA236590.jpg

そんな感じで直線向いたこともあって、

直線は何もできずにゴール。

PA236617.jpg PA236666.jpg

芝の走りがどうだったかとか、道中の感じとかのコメントをレクチャーで聞きたかったんですが、

次の新馬がトゥザクラウンのデビュー戦でもあって、

レクチャーはスルー。月曜日の更新で内容を分析したいところです。

PA236713.jpg

まずは無事のデビュー完了。

調教や今日の内容は度返しできる面もあると思うので、

次に期待したいと思います!


本日の満足度50点(やむなしの面もあって)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3938-ddaf8d97