京都競馬場・トゥザクラウンは9着デビュー 

PA236780.jpg PA236850.jpg

調教の動きがパッとせず、

木曜日のトレまるを見ていると池江先生のコメントがホントに泣き。

『勝つのは・・・』といった感じだったので、ここはそういうつもりで応援。

PA237082.jpg PA237126.jpg

やっぱりグッドルッキング。とっても綺麗でカッコイイ。

落ち着きも相変わらず。

PA237292.jpg PA237404.jpg

スタートから番手につけた時の雰囲気が良かったので、

これならいいところもあるかもと期待しましたが、

4コーナーで一杯。

PA237488.jpg PA237590.jpg

レース後のコメントでノドが鳴っていたとのこと。

一番聞きたくないコメントを聞いちゃいました。

PA237607.jpg PA237680.jpg

光明はスタートからのスッと2番手につけれたシーンでしょうか。

あの走りなら、ノドがもし改善されればと思います。

PA237712.jpg PA237795.jpg

まだ2歳の秋です。

しっかり立て直して、復帰してくれることを願います。

ノーザン様の力にすがるしかない!(笑)


本日の満足度50点(ノドではやむなし)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3939-020d325e