ライラックスアンドレースの15 写真更新 



華奢だった体にボリュームが出ましたかねー

この写真だと厩舎はあそこかな←こういうの想像するのが楽しい(笑)

コメント

良い感じに成長してる(^_^)

いいんじゃなーい、順調順調〜
いい馬体してますよ〜〜
来月みてくるけど、うちのカンビーナ嬢
馬体はイマイチみたいで。走りまくって
身にならないのかな(笑)
ブレットさんの方が来年デビュー早そう〜
うちのも巻き返して貰わなきゃ!!

こうして毎年ワクワクがいいよね。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

私は12月に行く予定になったので、
その時まで、まず順調に行って欲しいです~

このコはサイズは問題なさそうなので、あとは気性とかですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3941-6c456d69