レッドリーガル優勝! 

レッドリーガル1 レッドリーガル2

レッドリーガル3 昨年夏、牧場見学時


今日はスムーズな競馬をして、

力通りに走って、

快勝。

リーガルは調教動きますし、

ダートで初勝利だったこともあって、

初勝利後はダートで苦労しましたね。

芝の短距離が適性と見つけてくれて、

ついに2勝目。

笹田厩舎の助手さんの更新は、

毎週職人っぽさというか、

ああしたい、こうしたい、ってのが伝わってきて好きです。

1000万下でも頑張れー


本日の満足度100点(快勝でしたね)

コメント

ブレッドさんおはようございます
&おめでとうございます
昨日の愛馬は東京で2頭走りましたが
私が大阪へ遠征してました
そう
大阪マラソンです
コブクロの小渕健太郎への黄色い声援をケッと思いながら(笑)
何とか3:32:02でゴールしました
時間がなく大阪は満喫出来なかったですが楽しかったですね
また来年当たると良いなぁ

おめでとうございます~

このレース見てました~相変わらず
ブレッドさん好調ですね(^_^)
リーガル、まだ上でもやれそうですね!

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちはー

ありがとうございます!
そして大阪マラソンお疲れさまでした!
去年コブクロのライブ行きましたが、
そういやあの曲に合わせて大阪城ホールを走り回ってたような(笑)
そして何より小渕さんより早くゴールしているところがさすがです(笑)
ゴールタイムを見ると結構近いですよねー

番長さんへ

番長さん、こんにちはー

ありがとうございます!
吉田隼人さんはすぐ通用とおっしゃってくれましたが、
そう甘くはないと思いますが、
この母系、成長力があるような気もしてきました(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3944-61a65bb7