2016.11.1 

牧場見学や募集馬ツアーの時は、

私はどうも牧場に行くと馬?草関係?なのか、

鼻がおかしくなり、目も真っ赤になったりするので、

鼻炎の薬を飲んで行くようにしています。

先週の土曜日は出資馬はいませんでしたが、競馬場に。

土曜日だと最前列でパドックも見れますし、自由度が高くていいですね~

パドック→馬券購入の繰り返しを楽しんでたんですが・・・

その日は風が強かったのもあるんでしょうが、

途中から鼻がおかしくなり、目も真っ赤に。パドックに行くとひどくなります( ̄▽ ̄;)

競馬場は油断して薬も目薬もなかったので、

スワンSのパドックを見終わったところで力尽きて帰宅。

ティッシュが底を尽きそうだったので(笑)

競馬場でも薬は持っていこう。それにしても馬好きなのに、何のアレルギーなんでしょう(^^;)


グリーンさんで、今年も地方競馬の募集が出ました~

園田はエスポ産駒の牡馬。募集の写真はひと息でしたが、

サマーセールの写真や、セールのyoutubeの映像は悪くないかなと。

要検討です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3946-0cd13bb5