ゴールドケープは5着。 

残り200ぐらいの画面の時は一瞬夢を見ました。

一瞬にしてミスエルテが現れましたが(笑)

スタートからいい位置を取れましたし、

今の力を見るには絶好位。

直線の伸び方が良くて、これはいい競馬になるぞ!と。

最後まで頑張っていましたし、

上々の5着じゃないでしょうか。

ミスエルテが最後方からだったのも、

いいスパイスになったレースでしたね。


本日の満足度100点(上々です)

コメント

良かった!!

ゴールドケープ良く頑張ってくれました。
あの強敵ミスエルテと着差0.3。立派です。
見せ場たっぷりありました。
ミスエルテをお持ちの出資者とお話ししましたが、ゴールドケープ馬券で買って下さっていたとの事です(^_^)小さな馬体で前向きな走りを見せてくれたのですもの褒めてあげたいです。後は使いすぎて脚元壊れない事を祈るばかり。。。。

今日は着順はともかく大満足です。
もっともっと彼女の走り見続けたいです。
大事に育てて頂かなきゃ!!

とっても賢くて可愛い!!
ありがとうゴールドケープ!!

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちはー

ゴールドケープはいい走りでしたねー
最後も踏ん張ってしっかり掲示板でしたし、
安定して前に行ける馬なので、
大崩れしにくいタイプかも。
今日の経験はこれからに生きますね。きっと。

これからが楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3950-7c2d5be4