アースオブフェイムは2着デビュー 

映像を見る限りスッキリとして、

仕上がりは良さそうでした。

スタートからダッシュもよく、

スンナリ前に。

砂を被っても大丈夫でしたねー

ただ直線で見るからに福永さんが追いづらそう( ̄▽ ̄;)

内にもたれているのを修正しながらで届かず2着。

直線はずっと左腕が前に出ていましたね(^_^;)

勝てたレースにも見えただけに残念。


でも北海道に牧場見学に行く寸前に喉なりの手術をして、

見学した際には痛々しい手術痕(まだ抜糸前)も見ました。

そんなこともあって、

無事にデビュー、いい走りをしてくれたのはこの上なく嬉しいですね。


本日の満足度90点(いいスピードありますね)

コメント

良い走り!

勝利はすぐ近い走りでしたね。
デビュー戦いいスタート。

年末に向けて一気に愛馬たち頑張って
くれていますね。
次、応援してまーす。カッコいいぞ!

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

デビュー戦としては上々でしたね^^
それにしても関東はダート短距離の新馬は除外も多くて、
予定通り出走するのも大変(@_@)
無事に出走できた運も大きいです^^

次の予定もすぐに出ました。
和田先生は目標レースを立てて、
それに合わせるタイプの先生ですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3951-29b2019d