マージーサイドは9着 

パドックはいつも通りの気配に見えました。

スタートで出遅れ、ダッシュも一息で後方。

この時点でちょっとしんどいなぁと(^^;)

直線も伸びきれず9着。

スタートが全てになっちゃうんでしょうが、

そのあとも何も出来ませんでしたねぇ。

今後に繋がる収穫がなかった点で痛い。

気難しい馬だけに辛口コメントの乗り慣れた真島さんが乗ってなかったも残念。

上位ジョッキーだけに確保は大変なんでしょうが、

前回2着に来て、船橋の1200mを使うと1か月以上前から決めていただけに、

当然乗ってくれると思っていましたし、そこは肩透かしにあった感じでしたね。

とはいえ、去勢後は徐々に心と体がフィットしていくとも思っているので、

次の前進に期待します~


本日の満足度20点(出遅れと鞍上確保できずが痛い)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3955-384a598b