2016.11.11 

西園厩舎って、エイシンのメンコつけたり、

モハメド殿下のメンコつけたり、

あのメンコじゃない時もあるんだと先週気づきました(^_^;)


シャルールは調教は良かったと思いますが、

8枠と工夫しづらい枠に。

あとは福永さんに託すのみですねー。

しかし、ここ一番での乗り替わりは今までなんだったのかと個人的には思います。


ボールライトニングの復帰戦もあります。

月曜日の時点で出走可能順位が21番目?だったときにはビビりましたが、

無事に確定に名前があってホッとしました。

まずはケガなくですが、

いい走りが見たい!


園田のマジックカーペットは今日の能検から30日の認定。

勝てば大晦日の園田ジュニアカップ。

30日は仕事で無理ですが、

大晦日は行けますし、

大晦日に愛馬が走ってくれたら楽しいねと。

頑張って欲しいなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3957-9fbc9e2f