今週の出走馬 

土曜日

福島2R ブレイクエース(キャロット)

東京8R アロヒラニ(キャロット)

京都12R レッドリーガル(東サラ)


日曜日

京都4R レッドアトゥ(東サラ)

コメント

ブレッドさんおはようございます
アトゥは期待しかないです
前走の走り&岩田と考えると
人気になるでしょうね
早く勝ち上がって
ゆっくりさせてあげたいです
今年は東サラが好調です

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちはー

アトゥは前進して欲しいですね。
大事な一戦です!
土曜の雨で脚抜きが良くなりそうなので、そこがどうでますか。
私は東サラ2歳6頭中3頭が未入厩なので、冷や汗タラタラです(笑)

アトゥです!!
岩田さん土曜日福島で11鞍とか…
体力が、心配ですが(笑)

そこは地方競馬で培った、勝負根性でやってもらうしかないーー!!!(笑)

アトゥ時計早くなってどうか?ですが、、
出遅れなければある程度前目につけそーですよね?
最後の最後にちょい差しだけ食らわないよう…直線叫ぶのみです(*´∀`)

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんばんは~

土曜日のレースでアトゥの複勝圏内突入を阻んでくれた馬も好走してました(笑)
アトゥもやってくれると思います!

岩田さんは福島でたくさん乗って体も温まりましたね(笑)
前回よりうまく流れに乗れるでしょうし、
いいレースを期待したいですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3967-ca8f7f51