2016.11.18 

今更ですが、東サラは優勝写真がポストカードになったので、

ポストカードは口数分届くんですよね。

せっかくだから、使い道を考えないと(^_^;)


明日は福島に岩田さんがいるということでブレイクエースの鞍上に。

しかし、まさかの福島に岩田さんですね。

日曜日はレッドアトゥで京都でもお世話になります。

レッドアトゥは脚抜きが良くなりそうな馬場をうまくこなして欲しいところ。


アロヒラニはサナシオンと対戦。

新潟ジャンプで敗れたタイセイドリームもいますし、

重賞ではないですが手強いですね。

今年の障害の顔と言っていい、石神さんに期待ですねー


リーガルは内枠。

うまく捌いていいレースできませんか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3968-7020f4d7