レッドアトゥ優勝 

 デビュー戦時

パドック気配もいい感じで、

スタートは危なっかしかったようにも見えましたが、

あとはスムーズに乗って、

スムーズに抜け出して完勝。

とても乗りやすそうでいいですねー

操縦性が高そう。

ここはストロングポイントになりそうです。

当面ダート路線、更に牝馬には番組が少なく大変ですが、

上を目指して頑張って欲しいですねー

今日の感じだとノドも大丈夫そうですね。


本日の満足度100点(いい勝ち方)

コメント

お互いやりましたね!!

エレンシア以来のご一緒??

二人がかぶると心強いですね(^o^)
今日は本当に快勝でした!!

うちは久しぶりの勝鞍だったので本当に本当に嬉しいです!!

ブレッドさんおはようございます
いやぁ清々しい朝ですね✨
予定通りの勝利でしたね
私はこれで東サラ2歳馬は半分(3頭)勝ち上がれました
まだ2頭入厩してませんが無事にいってもらいたいです
キャロットの2歳馬は昨日の福島1R後予後不良で安楽になりました
なかなか上手くはいかないものです

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、おはようございます~

お互いにオメでした!
そうエレンシア以来・・・
この仔も孝行娘になってくれそうですね(笑)

このままいい成長をしていってほしいですね!

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます!

お互いにオメでした!
昨日は勝つときはこんなもんだ的なアッサリと勝利。
気持ち良かったですねー
今回の感じだとあと一つ勝って、上を目指したいですね~
ここから番組少ないですが(^^;)
私は6頭中2頭で、あと4頭!まだまだです(笑)

キャロ馬さんの方は残念でしたね。。
ご冥福をお祈りいたします。
つくづく無事是名馬の世界です。。

レッドアトゥ優勝おめでうございます&土曜は大変お世話になりました^^

レッドアトゥはこれくらいの距離が良さそうですね。目指せ関東オークスでしょうか?

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

京都遠征お疲れさまでした~
アトゥも土曜日に走ってくれれば・・・(笑)

アトゥはお姉さんと同じく中距離っぽいですね。いつか対戦したいものです。
関東オークスの際にはよろしくお願いいたします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3972-8beb05af