グリーンウッドトレーニング・デリスモアを見学 

社台TCの馬は見学ができるので、

デリスモア(アルティマトゥーレの14)に会いに初めてグリーンウッドまで行ってきました。

以前はレッドオーヴァル、レッドキングダムなどなど・・・そして今でもたくさんの仔がお世話になっております。

PB239364.jpg PB239386.jpg

あぁ、やっぱり私のドストライク

休んでいても体のハリもいいですし、肉付きもよろしい。

会う度にいい成長をしてくれているように感じます。

PB239377.jpg PB239394.jpg

脚元の状況を慎重に見つつ、調整していきますと。

PB239414.jpg PB239397.jpg

大久保先生も走るのは分かったから、

焦らず行きましょうとのこと。

PB239431.jpg PB239407.jpg

久しぶりに会って、やっぱりいい馬だなと思って、

復帰の楽しみがアップしました。

PB239362.jpg

ニュアンスとしては順調に行って春の阪神かな~と感じました。

脚元に気をつけて、無事の復帰を楽しみにしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3973-f68a1fcb