ファタモルガーナは2着。 

中京競馬場にいながら、

屋内TV に向かって声が出たファタモルガーナ。

もうレースとしては完璧だったと思いますし、

アルバート、いやムーアでなければ。。

と思ってしまうレース。

先週までアルバートJC行けと願っていたんですが(^_^;)

でもいいレースをありがとうですね。


これでステイヤーズS は2着3回。

凄いなーーー


本日の満足度120点(まさに激走)

コメント

良く頑張りました!

ファタモルガーナ、ホント頑張りましたね~
自分も一瞬やったかと思いました、彼みたな
丈夫な奴(敬意を表す意味です)は一口孝行でえらいですね!

番長さんへ

番長さん、こんばんは~

ファタモルガーナはホント頑張りました。
何とか勝って勲章を持たせてあげたいところですが、
何かが壁になります(^^;)

今回で総獲得賞金の計算だと私の愛馬の中で1番になったようです。
無事に走り続けるってことはホント凄いことです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3982-7a227ca7