マージーサイドは5着。 

パドック気配は仕上がりは良さそうも、

どうも気合い乗りのなさが気になりました。

返し馬は長めを入念に乗っているように見えました。

ゲート前の輪乗りでは、

的場さんの愛の左ステッキが。

まあムチを入れて気合いを入れていたということです(笑)


そんな愛の左ステッキでもマージーさんは出遅れ。

現状外枠がやはり欲しいですね(^_^;)

その後は前走よりも押し上げていけましたし、

直線も外から伸びて5着。


今日は返し馬や愛の左ステッキ、 

レースでもビッシリ追ってもらって、

いろいろ取り組んでくれている意図が感じ取れて嬉しかったです。

恩返ししましょうね、マージーサイド殿。


本日の満足度50点(次も的場さん乗って欲しいところ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3990-0b607029