2016.12.10 

明日から北海道(予定)

今日は欠航連発の大荒れの天気だったようなので、

まあ無事に辿り着いて、

無事にスケジュールをこなせますようにと。

私はゴールドケープ、友達はネオリアリズム、一緒にフェルメッツァ。

スマホで応援です(笑)




出産予定馬リストより感想その2。

レッドガナドーラはスピルバーグ。

オーナーさんの心意気に期待しましょうか(笑)

関連記事

コメント

北海道の方で、ネット競馬の参加者が50センチ積もったと仰ってました。くれぐれも移動中運転気を付けて下さい。

うふふふふ、事前に誰につけたのか?知ることが出来ると面白いよね〜(^m^)

北海道愛馬見学ツアー楽しんできてね!

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんはー

明日は社台Fがメインですが、
よく降ったでしょうね(^_^;)
安全運転で行ってきまーす。

おかげ様でリストを見つつ楽しんでおります。
明日の飛行機でも読もうかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3993-17d1b2fc