東サラ1歳出資馬 

11月頃からポチポチとして、今年の東サラの出資馬が確定。

一応、出資した順に並べておきます。

レッドヴァージン15 レッドヴァージンの15

募集時の動画で一番気に入ったコ。

ビジュアルショック15 ビジュアルショック15

個人的に期待のオルフェーヴル産駒。その1.

ライブリーチューン15 ライブリーチューン15

御用達の幹夫先生。

フェアリーバラード15 フェアリーバラード15


藤澤先生、覚醒するタイミングが違います(笑)

ガナドーラ15 レッドガナドーラ15


以前は牡馬派だったこともあって、このコが初の愛馬の子供。

ジューシージーン15 ジューシージーン15

個人的に期待のオルフェーヴル産駒。その2.


今年は募集時のDVDがなくなるということもあった東サラ。

でもやっぱり一番出資しちゃう東サラ(笑)

コメント

東サラ祭り!

お久しぶりです。キャロで凄いメンツだなぁと思ってたら東サラでも揃えましたねー😆フェアリーバラード、ライブリーチューン、レッドガナドーラがご一緒です。私は他にレッドエルザ、マンボスルー、エリモピクシー、エンプレスティアラ、とお祭りモードです。そのぶんキャロはヒカルアモーレ1頭だけですけど😅今年はG1にも入会してしまい来年はサンデーに入会予定です😆😆ですから初参加となるサンデー社台系のツアーがめちゃ楽しみです。

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんばんは~

キャロはちょっと反省してるんです。サンデー1頭買えるやん。。と(笑)
その分走っていただきたいです~
東サラはご一緒も3頭いて、楽しみです!よろしくお願いいたします!

マンボスルーは牧場見学で出資検討馬で申し込んでいたんですが、飛行機着陸出来ず見学キャンセルで縁ないのかな~と判断しました。どうでますかね?(笑)

G1も入られたんですね~
来年はサンデーもということで、
私どころじゃなく揃えますね(笑)

レッドヴァージン

ご一緒、1番最初に写真があって嬉しい〜
いまのところ、東サラはヴァージン一頭ですが、ご一緒できて嬉しいよ。
松田国英先生には頑張って頂きたいでーす。ps.今年の〆はワクワクだよん。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちはー

レッドヴァージン、個人的にはこの世代の牽引役になって欲しいなぁと期待大です。
松国先生のように厩舎でしっかりやるのに適したボリュームも魅力です!

大晦日まで競馬三昧ですなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4013-6aecba70