引退・クロムレック 

ルシルク ルシルク 募集ツアー時

有り余るパワーを感じた募集ツアー時のクロムレック。

気に入って最優先のカードを使いました。一般でも取れました(笑)

クロム3 クロム5 2歳春牧場見学時

クロム東京4 クロム東京6 新馬戦時

デビュー戦は東京の1800m。そういえば現地応援したんでしたね~

芝の1800m。人気して期待しましたが・・・適性条件ではなかったということ(^^;)

クロムレック初勝利 初勝利時

クロム500万下優勝 2勝目

個人的には2勝目のレースがクロムレックらしさもあってベストレース。

こういう競馬をもっと見たかったんですよね~

クロムレック2 3歳夏牧場見学時

クロムレック2 クロムレック3 4歳夏牧場見学時

クロムレック 空港1 クロムレック 空港2 5歳7月牧場見学時

クロムレック3 クロムレック2 5歳9月牧場見学時

夏に北海道に行けば会えたクロムレック(笑)

クロムレック3勝目 3勝目

持っている能力の何パーセントを発揮できたのかと思うところはあるんですが、

クロムレックに期待する夢や希望は無限大でした。

クロムレックお疲れさまでした~

関連記事

コメント

募集時クロムさんなつかしい。唯一2人引きでしたね~(笑)そして最優先は知りませんでした。

私も能力の何割出せたんだろうなあ・・・という思いはありますが(^^;

これでご一緒馬はゼロに。東サラまだなんかいたかなあ?

↑失礼、まだブレイクさんがいましたね(^^;

こないだの惨敗で記憶から抹消されてました(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、おはようございます~

若い時にもっと上まで行っちゃいたかったですね(^^;)
まあ仕方ないところですが。。

私はクロムさんを堂々最優先ですよ(笑)
確か1.5次で満口になりましたでしょうか。
懐かしい思い出でございます。

残るはブレイクエースだけになっちゃいましたか。。
来年はご一緒しましょう(笑)
まあブレイクエースが復活してくれるのが一番ですね(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4015-142ad215