fc2ブログ

フェルメッツァ優勝! 

1月がいいのか、中山の1800mが余程合うのか・・・

2年連続で1月に中山の1800mで勝利となりました~

おそらく1月の中山の馬場で、1800mで、内枠というのがベストな条件なんでしょうか(笑)


スタートから気合をつけていましたが、中団まで。

直線向いてもスッと反応している訳ではないんですが、

外から伸びてきた馬がいると、「よし、一緒に伸びてこい!」と。

そういう展開になるとフェルメッツァはしぶとく伸びてくれますねぇ(^_^)

石橋脩君との相性もよく、乗り方もピタリでした~~~


本日の満足度100点(よく勝ち切りました)

関連記事

コメント

おめでとうございました

フェルメッツァ、おめでとうございました!!
しっかりと勝ちきってくれてよかったですね。
石橋脩Jとの相性も良いですし、
このままコンビ継続していってほしいですね!

キク@馬狂さんへ

キク@馬狂さん、おはようございます~

ありがとうございます!
勝ち切る、勝ち切らないで、これからの使うレースが変わってきますし、大きい1勝です。
フェルメッツァもそろそろいい歳なので、オープンで頑張ってもらいたいですし(笑)

今回勝ったことで、石橋脩さんが乗れるなら次もお願いしたいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4039-1fd04429