リアファルは13着 

とにかく無事なようで良かったですね~

3コーナーからシュミノーさんの感じはおかしかったですし、

有馬記念と全く同じような展開。

再発かと思いましたが、そうでなくて何より。


・いわゆる2走目のポカ

・有馬記念のトラウマとかあるのかな??

ぐらいしか思いつきませんが、

そのあたりであれば時間が解決してくれる気もしますし、

好走実績のある中京では最後まで頑張っていたことからも、

阪神コースがいいんじゃないでしょうかねぇ~

とりあえず中山はやめましょう・・・ということにしておきましょう~

無事であれば、巻き返すチャンスはあります!

無事で何より。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4047-3a72409c