今週の出走馬 

土曜日

京都4R トゥールエッフェル(グリーン)

東京6R レッドヴィクター(東サラ)

東京6R レーヌジャルダン(グリーン)

京都12R レッドウィズダム(東サラ)

コメント

ブレッドさんこんばんわ
というか
もう土曜日(笑)
今週はレーヌジャルダン一緒ですね
&セネッティとレッドウィズダム
一騎討ち
楽しみです
土曜日は荒川で30k走るので
セネッティ勝って欲しい(笑)

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

ようやくレーヌジャルダンのデビュー戦ですね~
2週連続除外はビックリしました(^^;)
いろいろ課題はありそうですが、
実戦でどんな走りを見せてくれるかが大事ですよね。
楽しみに応援したいと思います~

京都最終はどうなりますか・・・
どちらも今年の飛躍を期待したいところですし、
馬券圏内で争いたいところです(笑)

荒川で30キロですか~
私の頭の中では金八先生が歩いております(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4055-3407a6e9