2017.02.04 

2歳馬の近況更新がされましたが、

今のところ、皆さま順調。

東サラは動画も更新されましたが、

レッドヴァージン15なんかは特に良さげに見えましたが・・・さて。

キャロットは相変わらず馬体重が。450キロ超えてくる馬はいるのか(笑)

最近、競馬場でパドックをよく見ていますが、

やはり馬体重、馬格の大きさは大事だなと(^^;)

グリーンは順調。いまはそれだけ(笑)


P9102657.jpg デリスモア

骨折で休養中のデリスモアですが、

順調に乗り込みを再開できています。

2月を順調に乗り込めれば、入厩が見えてくると思うので、

2月がまずは正念場。無事に行って欲しいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4056-5e772ef6