トゥールエッフェルは2着 

マイナス4キロ。少し絞れました(笑)

前回は生で見ていますが、

今回も映像からは活気を感じて気配は良さそう。

スタート決めて、これは逃げれると思いきや・・・

1番枠の馬がかなり主張して2番手。

その1番が前回騎乗していた松山さん。

前回逃げれなかったのに、今回は邪魔してくるとは・・・

『松山コノヤロー』と画面を見ながら、

呟いたとか、呟かなかったとか(笑)


それが逆にいいペースメーカーになったのか、

終始いい手応えから先頭へ。

『うわぁー勝つわ!』と思いましたが、

勢いよく勝ち馬が伸びて2着。

とてもいい走りを見せてくれました。


次は絞るのに小倉も検討とありますが、

ゆったり回れる京都が合っている感もあるので、

京都でいいんじゃないですかねぇ。。


複勝1340円。相変わらずグリーンの馬は高配当が多いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4057-3eb0677b