引退・クイーンズシアター 

クイーンズシアターが引退、繁殖入りとなりました。

クイーンズシアター昨年9月センボンザクラ2 募集時 ブルーグラスFにて

センボンザクラ1 センボンザクラ2 2歳3月社台Fにて

クイーンズシアター1 初勝利後社台Fにて

クイーンズシアター初勝利時初勝利時


クイーンズシアターが引退になりました。

安田厩舎、和田正厩舎でお世話になりました。

クイーンズシアターで印象的だったのはデビュー前の調教。

その頃はとにかく動いていて、坂路でラスト11秒台を叩き出して・・・

ワクワク感がハンパなかったのを覚えています。

結果はダート馬になりましたが(笑)

小さかった体がどんどん大きくなったのも印象的。

『背腰』コメントをこの馬以上に聞いたことがないのも印象的(笑)

なかなか勝ち上がれず、北海道で初勝利を上げてくれたのも印象的。

勝ってすぐに社台Fで会うことが出来たのも印象的。


後半は苦しい成績にもなりましたが、引退期限まで頑張ってくれました。

お疲れ様、クイーンズシアター

コメント

私も

勝ってすぐに社台Fで会いました。
あの頃沢山レースに出走できて
馬がレースを覚えてくれて毎回馬券に絡み
楽しませてくれましたね。

最初どうしたら良いか安田先生が悩まれている頃、後藤騎手に騎乗依頼出して下さいまして、私はフェイスブックで後藤騎手にお願いしたんだよね。懐かしいな

後藤騎手が彼女の欠点見抜いて下さり
それからの彼女の走りは、私達を楽しませて下さいました。一度勝った後休みの期間が長かったせいかちょっと勢い失っちゃったね。

初勝利するまでクイーンズシアターの走りから彼女の真面目さが良く伝わりました。
一生懸命なんだもん。そんな姿を見せてくれた彼女には感謝です。月日の経過って本当に早いね。

とても優しい女の子だったな。。。。。ベアトリッツに続き付き合いの長い一頭とのお別れは寂しいですが、牝馬で良かったよ。

最後は美浦に来てくれて良かったです。
短期間に3回も会えたので。沢山の表情を見せてくれました。無事に引退できて本当に良かったです(^ ^)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちはー

そうそう勝ってすぐのタイミングで同じく会っていましたよねー
小さかったのにいつの間にか大きくなったなぁと。

500万でも2着には来ていただけに、もう1つ勝たせてあげたかったです。
牝馬は引退期限もありますし、
そこまで競走生活を全うして、
お母さんになれたら、ホントに長い付き合いができます。
いいお母さんになってくれたらと思いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4069-b8d7ddb5