レッドルチアは8着 

体が減らなかったのは良かったですね~

とはいえ、414キロ。もう少し欲しいところです。


スタートは出遅れましたが、そのあとはうまく位置も取れましたし、

直線も進路はあったんですが、

スッと抜けて来れなかったですね~

躊躇していたとのことですが、

まだ走りを見ても、まだフォームが固まっていないというか、

完成度が低い感じも。これから良くなるはず。

馬体重のこともありますし、ここは焦らず大事に行きましょう。

コメント

ブレッドさんおはようございます
残念な結果でした(涙)
歩かないで走れば必ず勝ってくれると思いながら走り
30キロを2:17:48(ネットタイム)
でゴールしてきました。
ゴールして東京3R6R8R結果を動画で観ましたが(涙)
次回頑張って貰いましょう

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

昨日はお疲れさまでした~
無事に完走した後のレース確認は・・・
お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
最後の最後に・・・でしたね(笑)

あと5分タイムをあげていたら勝っていたかもですね(嘘です・笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4074-7edabbaf