シュテルングランツ優勝 

直線向いて、うわぁ~捌けない。。と(^^;)

でも進路が出来てから、いい脚でインから抜け出してきてくれました~

気持ち良かったですね。

そしてやはりさすがのルメール様。

落ち着いた捌きを見せてくれました~

今回は枠とかも含めて、結果的にうまく行った感じですが、

こういう競馬が出来れば、上でも楽しみです~


日曜日のラスト、36レース目、最終レースを勝つってのも気持ちいいもんですねぇ(笑)

関連記事

コメント

ブレッドさんおはようございます
京都11Rの傷心で帰って
おうちで動画で観ましたが
ナイスランでした✨
直線ヤバイなぁと思いましたが
さすがです
上手く捌いて
良かった
先週今週とグリーン頑張ってくれましたね(笑)

八段のマサさんへ

八段のマサさん、お互いにおめでとうございました!

抜け出すまではヒヤヒヤでしたが、
スッと抜け出して引き離してくれて気持ち良かったですね!
最近は勝つのがグリーンばっかりになりつつあります(笑)

今回の勝ち方なら上でも楽しみですね~
サウスポーなので、関西で見れないんですが(笑)

シュテルングランツ優勝おめでとうございます。私は帰りの電車の中で結果知ってから見ましたが直線は「うわ、これどうやって捌く・・・ルメールすげえ!!」でした(笑)

確かにサウスポーぽいので今後は府中中京専用機になりそうですねえ。

firstroadさんへ

firstroadさん、おはようございます~

ありがとうございます~
あれで捌けなかったら運がなかったというところでしょうが、
捌けると気持ちいいですし、いい切れ味も見せてくれましたね~
あんな切れ味があってビックリ。
ルメールさんじゃなかったら引き出せなかったかもですね~

府中中京専用機・・・
ルメール専用機になれませんか(ぜいたく)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4076-c59cc332