阪神競馬場・デリスモアは4着 

プラス12キロも、それぐらいは成長分で仕上がりは良かったかと。

パドックも雰囲気で歩いていましたし、これならと。

レースはちょっと不完全燃焼になっちゃいましたね~

阪神の1400mは内回りで詰まりやすい印象があるんですが、

10番枠ならスムーズに外に出せるような競馬が出来るかなと。


でもインに入れて行きましたし、2着馬を前に入れさせたらダメでしょうと(^^;)

前に入られて引っかかり気味になったところもあったんじゃないですかねぇ。。

直線向いて外に出すのも挟まれたりでワンテンポ遅れて、4着まで。

もっと正攻法で積極的に競馬してもらっても良かったかな。

ただ、内容的には今後に生きるかなとも。

直線、スパッと切れる感じでもなかったので、

イメージ的にはお姉さんのアルティマブラッドのような競馬が合いそうな感じも。


ゴール後、ちょっと興奮して?遠くまで走って行っちゃったのか、

他の馬よりだいぶ後に戻ってきました。

結構、我が強い面もありますね~

次に期待です~


P3119441.jpg P3119701.jpg

P3119754.jpg P3119770.jpg

P3119782.jpg P3119831.jpg

P3119849.jpg P3119884.jpg

P3119900.jpg P3119913.jpg

P3119916.jpg P3119934.jpg

コメント

私もレース見てましたが「ソコいたら踏み遅れるんじゃね?・・・あ(^^;」みたいな感じでしたねえ。スムーズならもう少し上の着順だったかと。次は期待ですねえ。馬券的にも次は狙わせて頂きます(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、おはようございます~

相手がいることなので仕方ないですが、
挟まれてなければ3着には来てましたかねぇ~
叩いた次に期待です。

今回はメンバーも揃っていて、
オッズもイメージよりついていたので、
狙ったんですが・・・
4着って(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4093-c28f1d73