今週の出走馬&結果 

土曜日

中山11R フェルメッツァ(キャロット)

距離・多頭数とハードル高いですが、内容注目ですね~

(結果)頭数見ても阪神マイルで良かったのでは・・・

中京5R レッドオルガ(東サラ)

前回のような積極策でどこまで。早めに勝って成長を促したいが・・・

(結果)優勝。別掲。

中京7R キュリオスティー(キャロット)

引退レース。しっかり見届ける。

(結果)積極的に動きましたが。とにかくお疲れ様。

阪神4R デリスモア(社台TC)

叩いた上積み。阪神1400mの内回り18頭は不利を受けやすく、運も必要。力で押し切って欲しい。

(結果)3着。別掲。

阪神10R レインボーフラッグ(グリーン)

ノドの手術明け。効果に大注目&期待。

(結果)2着。別掲。


日曜日

中京8R レッドオルバース(東サラ)

ここでダート投入。調教は動けるタイプですが、さて。

(結果)優勝。別掲。

阪神12R レッドウィズダム(東サラ)

前走をきっかけに飛躍してくれれば。揉まれない競馬が理想ですね~

(結果)4着。こういう競馬だとかなり乗り難しくなりますねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4103-a958a8ea