阪神競馬場・レッドアマビリスは3着。 

キビキビした感じもあって、長期休養明けの反動より、前進が期待できそうな状態。

押し出された1番人気と1番枠がいらなかったですかね(^^;)

レースに関してはこれをいい経験にしてください川又君。頑張ってねという感じ。

勝負所でズブいのはいつものアマビリスで、

そこで慌てず外に出していたら、直線あんなことにはと。

直線も我慢してもう少し早く外に出していたら・・・でしたかねぇ。

次は福島のようですが、勝負所でズブかったりエンジンのかかりが遅いので、

本場の方がいい気もしますが、ローテ的にそちらになりますかね~

もうチャンス来ているので、次頑張って欲しいですね~

P4021320.jpg P4021334.jpg
P4021345.jpg P4021426.jpg
P4021380.jpg P4021457.jpg
P4021464.jpg P4021535.jpg
P4021563.jpg P4021589.jpg
P4021597.jpg P4021600.jpg
P4021604.jpg P4021618.jpg
P4021624.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4111-985755b1