今週の出走馬&結果 

土曜日


中山10R アースコネクター(グリーン)

今回はどんな逃げを見せてくれるでしょうか~

(結果)6着。逃げて止まるも、レース内容としては100点をあげてもいいんじゃないでしょうか^^


阪神5R デリスモア(社台RH)

四位さんも3回目の騎乗で、使える脚も分かったでしょうから、勝ちに行く競馬を~

(結果)2着。位置を取りに行った分で少しかかるも、直線は勝てると思ったが・・・。ゴール前のあとひと脚が課題。


日曜日


福島11R フェルメッツァ(キャロット)

前回よりは条件も良くなったので、どこまでやれますか~。

(結果)2着。惜しかったー。直線向いてからの走りはまさにフェルメッツァ。ここでやれたのは大きい。


中山10R サザナミ(グリーン)

ハンデも手頃。馬場さえこなせれば・・・状態は堀先生太鼓判。

(結果)7着。インで詰まり馬なり調教( ̄▽ ̄;)どれぐらい弾けるか見たかった。。でもこの直後の皐月賞でもインを回ってきたデムーロはやっぱり凄いと思います>


阪神7R トゥールエッフェル(グリーン)

阪神が駄目とは思わない。逃げ、先行のペースひとつだと思います~

(結果)11着。別掲載。また体重が増えました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4117-1c9f3695