今週の出走馬&結果 

土曜日

福島6R レッドアマビリス(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。

東京5R レッドアメリア(東サラ)

(結果)8着。開幕週を考えたら、もうちょっと前で競馬して欲しかったですかね~。もっと走る力はあると思います。

東京5R レーヌジャルダン(グリーン)

(結果)3着。あとひと伸び。ここが出てくるかがこれからの課題。ジリジリとした脚に。

東京10R レッドルーファス(東サラ)

(結果)4着。内容は良かったですね~。ただ開幕週だけにもう1列でも前で直線向かないと・・・。

京都12R レッドヴェルサス(東サラ)

(結果)5着。出遅れが痛すぎ。元々ゲートは不安定なので、偶数枠が欲しいかな。。


日曜日

東京10R シュテルングランツ(グリーン)

(結果)8着。前走は内枠がプラス。今回は内枠がマイナス。スムーズに流れに乗れず。。

東京12R レッドオルバース(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。

京都5R レッドアトゥ(東サラ)

(結果)5着。別掲載。

京都12R レインボーフラッグ(グリーン)

(結果)4着。別掲載。

コメント

ブレッドさんこんばんは

週末久々にランなく
土曜日はレーヌジャルダンの応援&口取り、の為スーツで東京競馬場へ
いやぁ道中観ていて
勝ったなと思いましたが
追い出してから案外でしたね(涙)
残念

日曜日は家族サービスで東京ディズニーシーへ
心は東京と京都
シュテルングランツ&レッドアトゥ

両馬共に残念(涙)

土曜日レッドサヴァージも3着で
3.3.5.8の週末でした

8段のマサさんへ

8段のマサさん、おはようございます~

レーヌジャルダン、手ごたえも良くて、追い出しを待っていた感じもあった気がするんですが、案外伸びきれませんでしたね(^^;)
詰めが課題ですね~

シュテルングランツは不完全燃焼、レッドアトゥはどうも気持ちがまだまだでしょうか。この2頭は期待していたんですけどね~
次走予定も出ましたし、次に期待ですね~
アトゥは毛ヅヤがもう少し良くなりそうな気がしましたし、上積みありそうでしたよ。

家族サービスご苦労さまでした~
やっぱりレースの時間になったら、結果が気になりますよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4119-de26e436