京都競馬場・デリスモア初勝利 

待望の初勝利。

休み明け4戦目でしたが、デキ落ちな感じもなく、今度こそと。

レースは正攻法で、前半はなだめるのに苦労していたところもありましたが、

直線抜け出して、何とか凌いで優勝。

もうひと伸びするギアはあるんじゃないかと、毎度思うんですが、

何とか凌いでくれて良かったです。


大久保先生はクラスが上がった方が走りやすいと思っていたので、

早く勝ち上がらせたかったので良かったですとのこと。

公式によると山元に出して、その後北海道で休ませるとのこと。

順調なら北海道シリーズで復帰といった感じでしょうか。

いいんじゃないでしょうかね~

体はとっても見栄えが良くて、お気に入り。

昇級してもやってくれると思います。

P5074753.jpg P5074759.jpg

P5074767.jpg P5074786.jpg

P5074793.jpg P5074835.jpg

P5074909.jpg P5074916.jpg

P5074932.jpg P5074950.jpg

P5074955.jpg P5074995.jpg

P5075003.jpg P5075013.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4132-23c42bc5