今週の出走馬&結果 

土曜日

東京4R レッドアメリア(東サラ)

(結果)11着。前半の位置取りは良かったですが、段々ポジションが悪くなったような・・・

新潟5R レーヌジャルダン(グリーン)

(結果)優勝。別掲載。

東京6R レッドアトゥ(東サラ)

(結果)3着。直線、かなり前が壁に。スムーズなら・・・。でもこれが競馬。


日曜日

東京8R レインボーフラッグ(グリーン)

(結果)4着。結果的に追い出すのが早かったか。一瞬の脚は速いも、使える距離はやはり短い面があるような。。

京都11R ボールライトニング(グリーン)

(結果)5着。京都のダートであの位置ではあれが精一杯かも。。

東京12R シュテルングランツ(グリーン)

(結果)優勝。別掲載。

コメント

さいこー

ブレッドさんこんばんは
今週最高でした!
土曜日はレーヌジャルダン
日曜日はシュテルングランツ
土曜日惜しいのは
レッドアトゥ
わたしも
吉田香織と56キロ走ってきました

ルンルンで帰れます(笑)
土日二勝チョー嬉しいです

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

レーヌジャルダンにシュテルングランツ、お互いにオメでした~
レーヌジャルダンは末脚しっかりでよく勝ち切ってくれました!
シュテルングランツはルメールさん大好きですね。行きっぷりが違いすぎます。前走と差が激しい(笑)
そしてレッドアトゥは悔しい結果に。でもやはり走りますね~。

56キロ!お疲れさまでした!
疲れも吹き飛ぶ愛馬の走りでしたね^^
しかし56キロは馬以上に走りまくりですな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4134-d8847420