金曜日・マジックカーペットが出走 

PC314916.jpg 園田ジュニアカップ優勝時

京都テレビの競馬展望プラスで特集も組んでもらったマジックカーペット。


今週は日本ダービーで盛り上がっておりますが、

無敗の兵庫ダービー馬を目指しているマジックカーペットが前哨戦に出走。

6頭立てですが、メンバーとしては揃いました。

ここをきっちり勝って、自信を持って本番に挑みたい一戦。

いいレースで本番に向かいたいですね~


負けたくないだけにドキドキしますね( ̄▽ ̄;)

コメント

ブレッドさんこんばんわ

と言うかおはようございます(笑)

マジックカーペット今ネットで観ました

強い

強すぎますね!

明日は東京競馬場行ってきますので

頑張って応援してきます

8段のマサさんへ

8段のマサさん、おはようございます~

シュテルングランツは相手が強くなって、
どこまでやれるかですね~
ちょっと揃いすぎた感じもします( ̄▽ ̄;)
うまく流れに乗れるといいですね~
期待と不安です(笑)

日曜日は京都の馬場開放なので、
マサさんにターフを走ってもらいたかったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4140-887fce41