今週の出走馬&結果 

日本ダービーを楽しみつつ、一口を楽しみつつ。


土曜日 

京都8R アロヒラニ(キャロット)

(結果)7着。スムーズに流れに乗っていましたが、バンケットが・・・。脚元が何もなければいいんですが。

京都11R レッドリーガル(東サラ)

(結果)13着。クラスの壁もあるんでしょうか。少し気難しい面も出た感じ。

東京11R シュテルングランツ(グリーン)

(結果)10着。着順ほど内容悪くない。オープンでも4コーナーまでの運びはいつも通り運べてた。


日曜日

東京4R アンデスクイーン(グリーン)

(結果)2着。美浦回りの輸送でも体重減らず。レースも先行して惜しかった。素晴らしい。

東京5R レッドアトゥ(東サラ)

(結果)10着。馬の課題も多いですが、デムーロさんの悪い方の雑な騎乗にも感じました(^^;)

東京9R レッドルーファス(東サラ)

(結果)3着。窮屈なところはありましたが、スタート決めて、先行しての好内容。

東京11R レッドオルバース(東サラ)

(結果)5着。結果的にはハナを切りに行っても良かったかも。このクラスでも大丈夫。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4141-ceb8b013