社台サンデー申し込み 

16(金)に社台サンデーの日帰りツアーに行ってきました。

たぶんその日、新千歳空港で唯一の欠航だった飛行機のせいで、

土曜日に大阪に戻りましたが( ̄▽ ̄;)


社台サンデーになってくると現地に行きやすい関西馬。

諸条件で牝馬がメインターゲット。今年は予算も出来る限り少なく。

今年の悩みはまさにそこで、関西で候補が少なく、関東に目が行きがちでした・・・

ツアー中もそこに苦労しましたが、

P6160294.jpg P6160296.jpg

P6160304.jpg P6160321.jpg

P6160328.jpg

このコでようやくスッとすべての条件が定まって、スッと決まった感じ。

無風状態なコだったので、土曜日の飛行機を待っている間には申し込みも完了。

その後も意志は変わらず。

72.アイアムラヴィングの16

で投了。

このコを見学したのが17:00でしたから、

そこまで悩み多きツアーでしたね(笑)

早生まれですが、その分の馬格、見映えもありましたし、

歩様も個人的な好みに一致。厩舎も笹田厩舎ならOK.

気性だけは分かりませんでしたが(少しうるさめでした)


その他では・・・

セコンドピアット、アートプリンセス、イングリッド

現実的にこの順で投票候補として悩んだ感じです。全部関東やがな(^^;)


何はともあれ楽しい時間、検討された皆さまお疲れさまでした。

コメント

ブレッドさん、今回もツアーではお世話になりました^^

お互いに世間をよそに無風のドラフトになりそうで、複雑な心境ですね(笑)。
「社台マイスター」のブレッドさんの心意気が良く分かりました!!

どうやらフランケルを照哉社長が買ってくるらしいですし(ホントか?w)、「ソウルスターウォーズ・シャダイの逆襲」が始まるのを期待したいですな~^^;

ベルさんへ

ベルさん、ツアー時はお世話になりました~
そしてそしてその後のご検討お疲れさまでした。

お互いにゼロではなく、勝負が出来るということを喜びにして^^
まずはスタート地点に立たねば~

NO SHADAI NO LIFE

・・・言い過ぎました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4154-ee5e04de