中京競馬場・レインボーフラッグは3着 

パドックは落ち着いて歩けていましたし、

いつものレインボーフラッグ。

馬場入り時は頭を上げて、へんなカッコ。

これもいつものレインボーフラッグ(笑)


レースは前々走の東京戦を再現したかのような。

早めに抜け出して押し切ろうとするも、ゴール前で差される。。

仕方ないですが、抜け出すのが早いよ~って感じでしょうか(^^;)

ただレースの幅は出ていますし、崩れませんし、力は着々とつけているかなと。

抜け出すと後ろが来るのを待っちゃうらしいので、

追い出しのタイミング、抜け出すタイミングが大きなポイントなんでしょうね。

もうこれは競馬ですし、運もありますし、

うまく決まるのを期待するしかないですね~


P7221930.jpg P7221987.jpg

P7222024.jpg P7222039.jpg

P7222064.jpg P7222123.jpg

P7222136.jpg P7222164.jpg

P7222176.jpg P7222193.jpg

P7222245.jpg P7222251.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4162-eb3524f9