引退・ジュヒョウ 

ジュヒョウの引退が決まりました。

早い時期に2勝してくれて、毎日杯、プリンシパルSにも出走してくれました。

その後は伸び悩んで、転厩、降級もありましたが、

結果が出せずに引退。

最後の方は馬格のなさが響いてましたかね。。


募集時から小柄で、牧場見学に行っても、

ペットのようにカワイイ馬でしたジュヒョウ。

それがデビューして2戦目で勝ち上がり、

一番ビックリしたのは小倉の2勝目の快勝ですかね~

ステゴの力を感じたレースでした。


新天地でも頑張ってくれることを応援したいと思います!


アスピリン1 アスピリン2 募集時

アスピリンブログ用2アスピリンブログ用3 アスピリンブログ用4 1歳秋

ジュヒョウ ブログ用1 ジュヒョウ ブログ用2 2歳春

ジュヒョウパドック5 ジュヒョウパドック4

ジュヒョウパドック3 ジュヒョウゼッケン 3歳夏の小倉戦


コメント

お疲れさま

ブレッドさんこんばんは✨
お久しぶりです
先週はグリグリ君の一口馬主オフ会参加して楽しんできました✨
ジュヒョウは残念ですがここ最近は結果にコミットできなかったのでやむを得ないかなぁと
でももっと走ってくれると思いましたが…
とりあえずお疲れさまでしたが本心ですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちはー

オフ会し楽しんできたみたいですね(^^)
ジュヒョウはステゴに期待もしていた成長力が一息でしたかね(^o^;)でも前半を中心にやよく頑張ったと思いますー
地方だとダートになるので心配ですが、新天地でも頑張って欲しいですねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4163-c6be0915