名古屋競馬・サムライドライブが11(金)デビュー 

1553_000.jpg 募集時

頭数が揃わなかったり、ソエの関係もあったりして、

デビューがずれ込んでいたんですが、いよいよデビュー。

今までの更新からすると・・・

怖がりな面があること、ソエが治まってはいないこと、馬体重はもっとあってもいいぐらい?

スタートも速くはない?などなどの不安もある気がするデビュー戦。

何とかスタートを決めて、一気に駆け抜けて欲しいですね~

800m戦ですからね。50秒ちょっとのレースです。


角田厩舎で、騎手は丸野勝虎さん。

以前にレッドデセーオでお世話になって、中央復帰させてくださったコンビでご縁があります。

丸野騎手の勝負服はグリーンの勝負服を横縞から縦縞に変えた感じでちょうどよし(笑)

よろしくお願いいたします!

1553_008.jpg 1553_009.jpg

1553_010.jpg 1553_011.jpg

1553_012.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4175-8dfb85f6