名古屋競馬場・サムライドライブ新馬勝ち 

馬体重は448キロ。450を切りましたが、細く見える感じもなく仕上がりは良さそうでした。

ソエも歩様に出ている感じもなく、大丈夫かなと。

初対面になりましたが、馬体はイメージ通りでとっても好み。これならいい勝負できそうだと。

ゲート入りを嫌がって時間がかかった時は冷や汗でしたが・・・(笑)

ハナを切るまでの走りはまだまだ周りを気にしている感じがしましたが、

ハナを切ってからはいい走りでした。

無事にデビューしてくれて、勝ってくれて、

馬体からは将来性もありそうに感じたので、これからが楽しみです!


まずはジックリとソエを治してから認定競走をということだったので、

ゆっくり休んで、また頑張って欲しいですね~

どうもありがとうございました。


P8113932.jpg P8113939.jpg

P8113952.jpg P8113994.jpg

P8114070.jpg P8114020.jpg

P8114083.jpg P8114091.jpg

P8114115.jpg P8114123.jpg

P8114211.jpg P8114218.jpg

P8114233.jpg P8114237.jpg

P8114248.jpg P8114255.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4176-cc1b4f4e